フィギュア制作会社の一般事務 [Japan]


 

フィギュア制作会社の一般事務

給与:[社]月給18万円~(一律手当含む) [A][P]時給1027円~
アクセス:「尾張一宮駅」「名鉄一宮駅」徒歩3分/車通勤可
勤務時間:8:45~17:45(休1h)

お仕事について

お仕事内容

”サブカルやアニメ、フィギュアに関わり
たい”が叶います!企業様との窓口、メール
や電話での対応、スケジュール調整等。企画
業務は新たなフィギュアを生み出す企画、
フィギュア化までのスケジュール管理、人
気のアニメ等の市場調査等。*基本的に社
内でのやりとりが中心です。

事業内容
フィギュア原型作成

その他
「好きな仕事に携われるって面白い」との
声も!アニメに興味のある方が多数活躍中
の職場です!有休取得率は9割!働きやす
いと評判です!自分が関わったフィギュア
が世に出る喜びを味わうことができますよ

シフト・収入例
  • 応募資格について
  • PCの基本操作が出来る方
  • Wordでの文章作成、ExcelでのSUM関数等が出来ればOK
  • 人と会話をしながらコミュニケーションをとることが好きな方
  • 社内はもちろん企業様との会話(打合せ)する機会もあり
  • 状況に応じて臨機応変に対応できる方
  • 納期に合わせてスケジュールを考え、調整したことがある方歓迎!

  • こんな方にピッタリ!
  • おもちゃ・玩具が好き
  • アミューズメント施設(ゲームセンター)の景品が好きな方
  • フィギュアを趣味で購入している
  • サブカルチャー好き
  • 造形やものづくりが好き
  • 絵やイラストを描くのが好き
  • アート・美術に興味がある
  • ZBrushやIllustratorの使用経験者やCG経験・造型経験がある方は尚歓迎
以前応募された方も大歓迎!
  • 先輩スタッフより
  • Iさん/26歳
#コスプレが好きです
#自分で衣装もつくってます
#好きな仕事に携われるって面白いですよ

募集要項

職種

フィギュア制作会社の一般事務

給与

[社]月給18万円~(一律手当含む) [A][P]時給1027円~

待遇・福利厚生

賞与年2、昇給年1、残業手当、交通費支給(
規定)、車通勤可/ガソリン代支給、社会保険
完備、産休・育休制度、髪型・ピアス・ヒゲ・服
装自由/常識の範囲内、年に数回のイベント
参加や打合せがある場合有。残業・他手当等
、試用3ヶ月/同条件(延長の場合有)

交通費

規定支給

男女約16名活躍中!みんなフィギュアが大好きで、全国から「この仕事がしたい!」と集まってくれています。
1つのことに熱中できたり卓越した知識があることは、経験にも勝る大きなスキルだと考えます。
もしあなたが『フィギュアを集めるのが好き』だったり、『自分で組み立てや塗装もこだわるタイプ』など大好きなことをトコトン突き詰めるタイプなら、きっと当社で活躍できるはず!
  • 未経験者歓迎!経験不問!無資格歓迎
勤務地

愛知県一宮市神山1-10-1 神山ビル302号室 (勤務地)

アクセス

「尾張一宮駅」「名鉄一宮駅」徒歩3分/車通勤可

勤務時間

8:45~17:45(休1h)

休日休暇

完全週休2日制(土日休み)、年末年始・G
W・夏季休暇※会社カレンダーによる/年間
休日120日 有給休暇(取得率90%)

シフトの決め方
  • 平日のみOK!
待遇・福利厚生には特に力を入れており、完全土日休みで有給消化率も90%。
貴方が携わったフィギュアがアミューズメント施設やコンビニにも並びます
残業手当100%支給や産休・育休制度もあり、キャリアUPも可能。
安心して長く働いて頂けます!会社では飲み物を常備していますし、好きな音楽を聴きながら作業をすることもできますよ。
髪型・髪色自由!髭OK!自分のスタイルで働きたい方にもピッタリ!

応募について

採用予定人数

「髪型はもっと短いほうが…」とか「体に対して頭はもう少し大きいほうが…」とか。興味がない人から見たら些細なバランスの違いも、ファンからすると結構重要!この仕事ではそんな感性が必要。そのキャラが大好きでフィギュアを買ってくれるからこそ、納得してもらえるものを作らないといけません。私たち作り手が求めているのが『好きを仕事にしたい』という気持ち。先輩たちもみんな、好きをパワーに日々成長しています!

問い合わせ

0586476675

会社情報

会社名

株式会社モワノー

会社住所

愛知県一宮市神山1-10-1 神山ビル 302号室

雇用形態・職種補足

正社員

事務 [正社員][アルバイト・パート][アルバイト・パート]フィギュア制作会社の一般事務

$ads={2}


 

.

$ads={1}

Posting Komentar

Lebih baru Lebih lama

Sponsored Ads

نموذج الاتصال