【アパレル企業の本社業務】全国に70店舗以上展開の『RANDA』でEC事業部を支える縁の下の力持ち!”受注管理・カスタマーサポート”の募集です
【給与】
月給19~23万円 ※キャリアにより優遇
$ads={1}
【シフト】
週5日 1日8時間以上
【勤務地】
大阪府 大阪市北区
【最寄駅】大阪駅
レディースシューズブランド「RANDA」本部のEC通販のオフィスワーク!
お客様の顔が見えないECだからこそ正確にご注文商品をお届けする為の受注管理やお客様にご満足いただく為の顧客対応をしていただく大切なお仕事です。!!
本社オフィスは西梅田駅・梅田駅・大阪駅から徒歩5~10分程度。
オフィスのあるビルまで地下街でつながっているので、
雨の日でも通勤が便利。あなたが勤務する本社のスタッフは約40名(うち女性スタッフ35名)。
<注目ポイント>梅田でのオフィスワーク。育休・産休など長く働ける環境が整っており、20代から30代の女性が活き活きと活躍中!
『RANDA』・『A de Vivre』などのブランドで、オシャレを楽しむ女性に常に新しいスタイルを提供している当社。そんな当社のレディースシューズを中心としたファッションアイテムは多くのお客様から支持され、メディアにも頻繁に取り上げられています。今回あなたにお願いしたいのは、当社ECサイトに関わる事務業務全般。受発注管理の経験がある方なら、その経験を存分に発揮して頂けます!
- お仕事情報:
【事務スタッフ】
ECサイトからの注文に対する事務処理業務全般をメインに、お客様や各店舗からの問い合せ対応をお願いします。
専用の受発注管理システムを使いますので、在庫数の確認や受発注伝票の作成などもPC操作で簡単にできます。
さらにお客様から商品に関する問い合わせもありますので、販売の経験がある方ならその経験も存分に活かしていただくこともできると思います。
- 正確性が求められる業務です!
- 業界問わず受発注の管理業務の経験がある方なら即戦力として活躍していただけます。
- 土日祝は交代出勤シフト制(振替休日あり)
- お仕事に慣れてきたら交代で在宅勤務も可能(業務上必要な時は出勤して頂く日もあります)
- あなたの頑張りに期待しています!
月給19~23万円 ※キャリアにより優遇
- 昇給あり
(定額残業代として18,700円(14時間分)を含む)
未経験者: 月給19万円以上
(定額残業代として9300円(6時間分)を含む)
- 昇給年1回/4月
- 賞与年2回/7月・12月
- 交通費支給(月3万円まで)
- 各種社会保険完備
- 退職金制度
- 社員割引制度
- 産休・育休制度
- 定期健診診断
- 試用期間は3ヶ月(同条件)です。
- 支払い方法:月1回
大阪府 大阪市北区 梅田2-4-9 ブリーゼタワー13階
【アクセス】
- 東海道本線(米原−神戸)大阪駅より徒歩5分
- 四つ橋線西梅田駅より徒歩3分
長期(3ヶ月以上) 9:00-18:00 (実働8時間)
【シフト・勤務時間】
週5日 1日8時間以上
朝~昼/昼~夕
【勤務できる曜日】
月/火/水/木/金
【応募資格】
未経験者歓迎/経験者優遇/高校卒業以上/服装自由/髪型自由
【特徴・メリット】
すぐ働ける
【待遇・福利厚生】
社保完備/社員割引あり/交通費支給
【会社概要】
- 会社名 株式会社ジェイ・ビー
- 企業概要 20代30代向けレディースシューズアパレルブランド”RANDA”
デザインから販売まで全て自社で行っています。
- 本社所在地 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13階
- 東京オフィス 東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル10階
- 設立 1993年7月
- 代表者 光岡 利久(代表取締役)
- 資本金 1,000万円
- 従業員数 483名(正社員、パート・アルバイト含む 2022年4月現在)
http://jb-corp.co.jp/
コピーして頂きブラウザに張り付けてご覧ください。
- 応募情報:
応募専用ダイヤル、または応募ボタンより応募してください。
【応募後のプロセス】
履歴書による書類選考→面接(一次・二次)
【メール受信設定について】
当サイトからのメールは「jb-saiyo@entrypocket.jp」で届きます。
ご応募の前に、あらかじめご自身のPC・スマートフォン等のメール設定のご確認をお願い致します。
※場合によっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
【電話受付番号】
06-6451-1245
【電話受付時間】
9:00-18:00.